昨日は博多で、アロマカラーランチ交流会を

開催しましたナイフとフォークラブラブ


リアル対面は初めましての環境でも、

さすがみなさん、

瞬時に打ち解けてありましたおねがい



それぞれが生まれ持ったカラーも

アロマカラー12色相環上の4グループから、


パープル/オレンジ/ブルーグリーン/レッドと

完璧なバランスでのメンバー集合と

なりました目飛び出すハート



自身のマイカラーの名刺入れを

持たれていたり、

お洋服やネイル、スマホケースにも

取り入れていたりと


実際のアロマカラーの活用を

目の当たりにすることができて

皆で楽しめましたスター



突然のアクティブカラー診断

も始まりました爆笑


アクティブカラーは
『マゼンタ』が出ていましたよピンク薔薇

しばらくは、マゼンタを意識して
過ごしていきましょうねウインク


後半は、アロマオイルも出てきて
皆で香りを楽しんだり音譜

現時点での活動や悩み事なども
語り合った、
あっという間の時間でした流れ星


次回は、
7/8(月)千葉県木更津市でお茶会コーヒー
(女性であれば、一般の方どなたでも
参加オッケーですピンク薔薇

7/9(火)東京都内でランチ交流会🍽️
(インストラクター限定)

ぜひお時間ある方は、
お気軽にお越しくださいねラブラブ