これからのあなたの成長と

あなたがもつ可能性を応援していますピンク薔薇

40代からの私たち女性は、

自分がこれまで経験してきた

いろんな経験…

自分の何十年と生きてきた中での人生経験をはじめ、

仕事、経済、結婚や子育てやパートナーとの関係性、

そんな全く違った環境の中で、

それぞれが沢山の感情や価値観を

体験してきて、今に生きています。

そして人生も40代にはいり、

自分の残りのほうの人生を意識し始めたときに

「これから私はどう生きようかな?」

そう考えること、あなたも時々ありませんか?

私は40代に入って、自分の人生に対して

よくそんなことを思うようになりました。

そこから、

「〇〇に興味があるから、

頑張ったら自由な時間も少しとれそうだし、

ちょっと勇気をだして学んでみようかな?」

「ぼんやりだけど、ずっと前から

〇〇なことをやってみたいな〜と思ってたから、

ちょっと勇気をだして、挑戦してみようかな?」

「新しい人たちとの楽しい出会いがほしいな〜」

そんなふうに、

新しいことに足を踏み入れてみたり、

なにか前向きな気持ちで考えている方も

これを読んでくださっている方の中には

いらっしゃるでしょう。

一方で、

「なにか新しいことを探してみてはいるけれど、

私なんてこれまで、普通の会社員、主婦だけで

これといったものは

なんにもやってきていないし、自信ないし…」

そんなふうに、

もやもやと頭で考えて日々過ごしている方も

いらっしゃると思います。

最初にもお伝えしたように

私たち多くの女性は日々のなかで、

主婦をしたり、一時期は子育てに多くの時間を費やしたり

職場での役割を果たしたりと慌ただしく過ごすなかで、

ゆっくり自分と向き合って、

自分が興味があること、

やってみたいことをしばらく犠牲にして

生きてきた方が多くいらっしゃると思います。

そういった日本中の女性たちに対して、

アロマカラー協会がサポート役となって

今この瞬間これからの、あなたの成長と

あなたがもつ可能性をそばで応援させていただきますピンク薔薇

「勇気をだして、新しいことに挑戦してみたい!」

「まだ自信はないけど、

色んなジャンルで知識や経験をもつ

素敵な女性たちと交流して

とりあえず情報を得たり、刺激をうけてみたい」

そんな気持ちが少しでもあれば、

ぜひこの日本アロマカラー協会↓↓


日本アロマカラー協会Instagramはこちら


の環境を、のぞいてみてくださいね目

私たち大人女子も、

何歳になろうと自分の意識次第で

まだまだ成長していくことができます。

そしてその成長の過程には、

あなた自身がすでにもっている可能性が

確実にひそんでいるのですひらめき電球目

アロマカラー診断で自分を知る。

そして、周りにいる素敵なインストラクターの

仲間たちと一緒にリアルやオンラインで

交流を深めあいながら、

お互いを認めあい、

客観的な視点からアドバイスをしあいながら

楽しく前に進んでいきませんか?

あなたとのご縁を、

楽しみにお待ちしていますピンク薔薇