あれだけ、デコ弁、キャラ弁って騒いでいた私。

一生懸命デコ弁研究したのにっ!!

イヤイヤ期の息子を連れて食材買い出しに行ったのに!!

前日夜仕込んだのにっ!!

朝5時半起きしたのにっ!!

息子のお弁当だけ忘れました笑い泣き

何やってんだよー!!

ついでに言うとオカズの卵焼きも忘れました笑い泣き
何かお弁当埋まらないし色合いがおかしいと思っていたんだよねアセアセ

初めての遠足、初めてのお弁当で張り切っていたのに!!

もうバカ、殴ってやりたい自分チーンチーンチーン

新幹線のおにぎりを別にしておいて良かった笑い泣き
子供同士でお弁当とかじゃなくて良かった笑い泣き
{134E2BBA-CB5B-4490-A48D-3296D930A439}

新幹線ひん曲がっていますけど、うまいねえ♡って食べてくれました笑い泣き
{9F88D758-D869-4CFC-BAD5-FCBDD39A698C}

家に帰ってから忘れたお弁当箱見て

「〇〇(息子の名前)のお弁当だー♡」

と、無邪気に喜ぶ息子を見て胸が張り裂けそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大人のお弁当と息子のお弁当分けて作っておいて良かった…。

我が家のホームビデオにはランチタイムに息子のお弁当が入っておらずテンパる私と、帰宅後にお弁当を発見してガックリしている私が収められていますゲッソリ

これを教訓にもう二度と息子のお弁当を入れ忘れることはないでしょう。

リベンジは1年後。ごめんね…。

ちなみに大宮の鉄道博物館に行って来ました新幹線前
{11D6D9D0-C9E4-416E-AF8C-555DC5A7608B}

実物の車両など展示されていて大迫力で楽しいラブ

が、電車好きなくせに大きな電車が怖くて息子は大泣き滝汗

近寄りたがらないのでゆっくり見れませんでしたゲッソリ

ずっと小さな模型を眺めて大興奮ガーン
{20BC09A7-A30B-45C7-A2BC-3A7D22D797FA}

よく分からん真顔

いくつかの園の遠足が重なってしまっていたようでトイレの数とレストランの席数はとても少なかったように感じます。

普段は足りているのかもしれないけどアセアセ
あと7月にリニューアルするようで閉鎖されているレストランもありましたアセアセ

売られているお弁当も人気商品は完売ガーン

ランチトレインでお弁当を食べたのですが車内で食べれるし、窓からは電車が走っているのを見れるので子供も楽しいと思います流れ星

お弁当忘れちゃったけど、久々に家族全員でお出かけできて楽しかったウインク

何より子供を彼に任せられるので楽チンデレデレ
{76FE090B-4E78-4E08-BF09-DBFE96F861D1}

もう少し近ければ…また行きたいのにな〜。

個人的には7月のリニューアルオープン後に行って隅から隅まで見てみたいキラキラ

大体子供より親が夢中になる我が家のパターン笑い泣き

大人も子供も楽しめるスポットでしたウインク


ドキドキりさドキドキ