海外旅行へ行くときはハンバーガーを食べるのがマスト口笛


旅行が決まるとまずはハンバーガーショップを探し始めるジャンキー夫婦お父さんお母さん

 

今回はメスクラドスルンルン

{6B296D8A-C8C7-45D1-A2F7-F7436F8163E7}

以前はKマートの前にしかなかったようですがホテルロードのJPストアの隣に2号店OPENしていてアクセス抜群ラブ

 

メニューは日本語表記もあり安心照れ

でも店員さんは日本語が通じない感じでしたびっくり

 

 

グアムのハンバーガーフェストでグルメ賞を受賞したシュリンプバーガーとお肉系のバーガーをオーダー口笛

{E88813DD-891A-4B0A-BA99-CD03DCE0A79C}

まだかな、まだかなルンルン
{8CAF5F83-00EE-49B5-9607-06A78B9839DA}

店内は子連れだと少し無理そうだったのでTOしてホテルで食べましたラブ
{CD429CE6-2788-49B8-809C-25FFD4F5DFA8}

向こうで笑顔のおチビ爆笑
{3B977497-051B-4ACF-8E21-2DA3FF23F715}

彼はお肉系のハンバーガー。

エビカツのピリカラタルタルラブ

{C956CCF5-7BBC-44CB-B58F-4548B2249087}

バンズもフワフワでペロリ〜ルンルン
この雑なポテトが美味しい〜ルンルン

人目を気にせずガブリニヤリ(いつも気にしてないけど)
{16CFE5F5-7AE3-4971-A9EF-291A6F0CF73F}

コーラとビールという最強の組み合わせ笑い泣き

至福の時〜ラブ

 

僕も食べたいと言わんばかりのオチビ赤ちゃん

{078B554D-54C4-4A86-A715-29B834E3CA2D}

お昼寝もして燃料補給した私たちはKマートへお土産&ビール調達へ!!


ドキドキりさドキドキ