先週いきなり目やにが凄くなったおチビびっくり!!

何じゃこりゃーガーン

…と思っていたら保育士さんに

『先週プール熱の子が出たのでこれから熱出るかもしれません。』

…と言われビクビクして過ごしていましたタラー

幸いにもおチビは体が強いのかまだ保育園から呼び出しを受けたことがなく助かっています笑い泣き

なんとか1週間切り抜けた!!

…と思ったら保育園から病院に行ってくださいと言われてしまいましたガーン

近所に良いお医者さんがなく駅から遠いところがかかりつけ医で平日仕事後はギリギリだし、今月は健診のオンパレードでもう休みたくないし…

で、土曜日車で行ってもらいました病院

何だかんだ保育園に通いだしてから病院へ行く機会が増えたもやもや

イヤイヤ期のおチビを連れて歩くのは一苦労で一緒に病院へ行ってもらえると助かる笑い泣き

待ち時間は奇跡的にキッズスペースに夢中ラブ
{7D935A37-EA37-43FC-A7CB-31C1170127AE}

診察室に呼ばれても珍しく大人しいびっくり

結局風邪からくる目やにらしく、プール熱ではなかったおねがい

風邪薬と目薬を処方されて終了!!

診察室から出ようとすると…元気よく

『バイバーイ赤ちゃん!!

って友達かよ笑い泣き

そんなのは束の間、受診後は暴れて手に負えなくなりました…彼がちょうど迎えにきたのでバトンタッチ滝汗

今日は1歳6か月の集団健診。

お願いだからパラパラ健診をやらないで欲しいタラー

ベビーカー置くところないからベビーカーで行くの禁止ハッ

2駅も電車に乗らなきゃいけないのに新幹線前

どうしよう…

この暑い中エルゴはしんどい

歩くったって暴れるし…

とにかく憂鬱…

朝からこどもチャレンジのダンスに付き合わされている私タラー

止めると怒られるし…

朝からしんどい…


ドキドキりさドキドキ