先月のお話になってしまいますが、たまちゃんベビーに会いに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

この日を待ち望んでいましたカナヘイハート
{D07C095F-74C8-49A4-9155-DFC2B313C30E}

きゃーカナヘイハート
オカメ会に入会する気満々カナヘイハート

可愛いカナヘイハート
新生児ってこんなに小さかったっけカナヘイ!?
フワフワで何とも言えないカナヘイハート
この両手をバンザイしている姿が可愛いんだよねカナヘイハート
{119D18C5-A03B-41B3-8184-D7116B9A6D77}

たまちゃんも産後1か月とは思えないくらい元気で相変わらずの美しさカナヘイきらきら

私も1年前の12月出産だったけれども廃人になっていたからなーあんぐりうさぎ

おチビもお邪魔させてもらったけど1年前はこんなに小さかったんだカナヘイびっくり
と、思うと成長した喜びと寂しさ大泣きうさぎ
ママは複雑大泣きうさぎ

たまちゃんのお家では我が家のようにハイハイしたり、色んなもの触ったりしていて焦ったよショックなうさぎ

お邪魔しましたサッ
{5F4F152C-54D4-4530-8711-3BF7EADD3DA4}

皆んなでマールマールのエプロンと王冠をプレゼントカナヘイハート

さすが着こなしていましたカナヘイきらきら

このエプロン本当可愛いカナヘイハート
我が家も女の子だったら絶対欲しかったアイテムつながるうさぎ

オカメ会にも新メンバーが加わりますます今年も盛り上がりそうで楽しみカナヘイ花

ドキドキりさドキドキ