少し前の話ですが1月3日は結婚記念日でしたカナヘイきらきら
{2A2C8A1F-119D-4531-BD5C-4FBE7EFDFC8C}

3年目に突入です無気力ピスケ

結婚記念日は家族みんなで過ごせる日と言うことで1月3日にしましたカナヘイきらきら

が、良いのか悪いのか三元日なのでお店がやっていないところが多くて探すのが大変あんぐりうさぎ

行きたかったお店はやっていなくて意外にもどこも予約がいっぱいであんぐりうさぎ

おチビも連れて行くので今回は子連れに優しいミッドタウンのボタニカに行ってきましたつながるうさぎ

おチビもチョッピリおめかしでグアムで購入したラルフローレンの白シャツとびだすピスケ2
{5481C45A-DAC0-4719-9FF7-3E0DDDC51AD3}

子供がいてもやっぱりたまには非日常空間で美味しい食事がしたいカナヘイキャンティ

メインテーブルから離れてしまうけど少し騒いでも大丈夫そうな席だったの気兼ねなく食事が出来ましたカナヘイうさぎ

心配をよそにすごく大人しかったおチビとびだすピスケ2
ありがたや〜カナヘイきらきら
{D61472D2-E457-477E-8FB9-0D137744ABA4}

お料理は見た目も綺麗で味も美味しかったカナヘイハート
{F04589B2-1EE3-4EAE-8890-27074F064803}

いい家族風に写真も撮れましたサッ
{BDE7B7B6-A765-4829-99EA-62862E408053}

相変わらず喧嘩ばかりで…というか家にいると絶対に喧嘩している夫婦です。

こんなに私をイラつかせる男はこの世にいないと思うくらい… 

何だろう…とにかくイラつきますカナヘイびっくり

価値観の違い?
根本的に合わない事が最近発覚。

子供のためにも我慢してできる限り一緒にいよう無気力ピスケ…という3年目の決意あんぐりピスケ
{3FBBB93B-9F2F-468E-8168-F4D7F1CF4702}

ドキドキりさドキドキ