お正月の事を備忘録として今更ながら少し。

私の祖母の家と彼の実家へとびだすうさぎ2
{B0316FD5-5248-44FD-A33C-763D2CD96953}
お正月のお料理大好きカナヘイハート
人に作ってもらう料理って本当美味しくて幸せ〜つながるうさぎカナヘイきらきら

が、おチビ人見知り発動 ショックなうさぎ

育児から少しばかり解放されることを夢見ていたのにショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

結局抱っこ君カナヘイびっくり

唯一じいじは大丈夫で…あんぐりピスケ
スマホで写真を撮ったりして仲良くしてました


彼の実家には1歳年上の従兄弟がいますカナヘイピスケ

我が子はおっとりタイプなのでおもちゃを取られてもポカーンとびだすピスケ1

何回も取られてしまっていて…すると突然

「ありゃー!!!」

えっあんぐりうさぎカナヘイびっくり

みんなで爆笑カナヘイびっくり

おもちゃを取られた瞬間大声で叫びました

ありゃーって面白すぎでしょ

そして大きなおならをしましたショックなうさぎ

ばあばの電子ピアノで演奏中カナヘイきらきら
{C548A9E3-2BD2-4C4B-9C39-90400AF90CAD}

お兄ちゃんが入ってきてカナヘイ花
{ECE9C583-A6A1-44C8-8104-2F252F7B05E1}

吹っ飛ばされましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ギャン泣き大泣きうさぎ

これはママもビックリカナヘイびっくり

お兄ちゃんといえど1つしか変わらないからまだちゃんと見ていないと危ないあんぐりうさぎカナヘイびっくり

おもちゃを取られ、電子ピアノを取られ…
その後の様子を観察していたら申し訳程度に手でガードして抵抗していて可愛かったつながるうさぎカナヘイハート

男なら戦え〜

やられたらやり返せ〜

強くなれ〜

彼には本当男親っぽいよね…と。

今年は少し強い男に成長しようねとびだすうさぎ2
{367DAF48-3C96-4C7B-9781-0C3430C5EFF7}

ドキドキりさドキドキ