最近時の流れが早すぎてついていけません無気力ピスケカナヘイびっくり
あっという間に1月も中旬あんぐりピスケカナヘイびっくり

最近のマイブームは…

寝かしつけからの寝落ち。

変な時間に目覚める。

それから眠りにつけなくなる。

今日もそんな日。
 
金曜日に彼が代休だったので毎年お世話になっている神社に厄祓いに行って来ましたとびだすうさぎ2

今年乗り越えればやっとこさ厄があけます。

去年は産後すぐだったので彼とおチビを車に残して1人で祈願しましたが今年はおチビも一緒に祈願赤ちゃん

ちょっぴり声を出していたけど泣かずにお利口さんにしていてくれて助かりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

太鼓の音が怖かったみたいでポカーンとしてましたとびだすピスケ1

その後はお取り寄せしていたダウンジャケットを取りに行きたくておチビと私は途中で降ろしてもらいましたサッ

楽しみにしていたダウンカナヘイハートルンルンルンカナヘイハート

なぜならば悩みに悩んでお取り寄せしたからあんぐりピスケ

実は今年のセールでロングダウンジャケットを新調したかったのですが出遅れて好みのロングダウンジャケットがないショックなうさぎ

試着してもいまいちなものばかりで…

そんなヤケクソになっている時に本来の目的とは違うショーと丈に一目惚れカナヘイハート

カジュアル感が強いけど色味とファーの感じが好きつながるうさぎカナヘイハート

サイズなかったけど他店舗から取り寄せてくれるとのことカナヘイハート

欲しいけど、欲しいけど…

ロングを買うつもりだったからその場では泣く泣く諦めました大泣きうさぎ

が、やっぱり気になるので結局電話でお取り寄せ

ロングはまた別で買おう

お店に行って試着していざ購入てへぺろうさぎ

店員さんがコソコソ…カナヘイびっくり

「お客様申し訳ありませんが…こちらのダウン染みがついていて…」

なんとカナヘイびっくり

購入するダウンジャケットに染みがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

こんな事ってあるのカナヘイ!?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

もちろん購入したくないのでお断りしましたあんぐりうさぎ

幸いにも愛知県に在庫があったのでまたお取り寄せショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

せっかく寒くなる週末を前にゲットしたかったから足を運んだのにショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

意味ないじゃーんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

私の厄は祓われたのだろうか…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

こうなったら甘いものカナヘイキャンティ

ナナズグリーンティーのパフェカナヘイハート
{3C9BB9CA-E935-457E-B5EA-B1F700E8308E}

値段も安いしボリュームもあって最高てへぺろうさぎカナヘイハート

まあ、今日はこれを食べに来たって事でてへぺろうさぎカナヘイハート

って浮れているのも束の間。

帰りはなぜか雨に降られてベビーカーをすっ飛ばして帰宅ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

予報にはないあの謎の雨は何だったのだろうかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そして昨日は彼が購入したワインをエレベーターホールで落として割りましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

店員さんに大迷惑をかける始末ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

先行き不安。

ドキドキりさドキドキ