遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願い致しますニコ

年末年始はおチビの1歳のお誕生日、大掃除、お正月、結婚記念日とバタバタ過ごしてあまりゆっくりした記憶がありませんアセアセ

この事はまたブログアップしたいと思います。
あと、2か月前の子連れグアムのこともねー

のんびりマイペースなブログですが今年もお付き合い頂けたら嬉しいですねー

今朝は七草粥を作りました。
{E8C3F14D-FA6D-451E-A5DF-7C3DF764E0CC}

「莉紗ってしきたり系好きだよね〜」と、私を小馬鹿にする彼。

2017年も早速いちいちイラつくヤツです。

じゃあ食うなー!!

茅乃舎のお出汁と卵を加えておチビも食べやすく味付けしましたハート

それでも苦いしあんまり食べないだろうな〜と思っていましたが完食赤ちゃん

おかわりも要求してきましたアセアセ
{E3459E8C-E0BD-4D9D-8FAB-416D684EE680}

お粥嫌いな彼に毎年不味いと言われるので大人はさらにごま油と鶏ガラを加えて味付け濃く中華粥風にキラキラ

こちらの方もおかわりして完食してましたにやり

子供か!!

無病息災。

家族みんなが健康でいられることが1番の幸せですほっこり

今日は初詣にも行ってきましたニコ

おみくじを引いたら小吉。

良くも悪くもない。

そう、それが私。

横で大吉を引いてずっと喜んでいる彼を見てこの人平和だなと。

しかも大吉を引いた事に関してしつこい。
アラフォーのくせして。

肝心な中身ですが彼も私も今叶えたい願い事が良い方向に書かれていたので叶うといいなキラキラ



{1CB4ADC8-EA20-49E2-8B71-5E45F04BF62C}

おチビは相変わらず参拝の時にネンネタイムのマイペース坊やです赤ちゃんアセアセ
{74F0E342-7011-4FD3-A9CB-C88F5B3D0E9A}

後厄なので厄払いにも行かねばショック

新年早々何回喧嘩したか分かりませんが今年は夫婦仲の修復が最大の目標です

目指せストレスフリーな生活っおーっ!

ドキドキりさドキドキ