先日は大好きなおかめ会でしたほっこり
もちろんmyひょっとこと一緒ピンクハート
{53914836-5D8A-445F-9E95-B69C5E212444}

この日クラッチバックだったので素手でお面を持参ルンルン
駅のホームで「カッシャー!!」と落としたらおじさんに二度見されたゲラゲラ

おかめ会発足から4年ねー
相変わらず楽しいメンバールンルン
{63018CF5-04CA-4676-8342-0A10A42FB747}

今回はタマちゃんがこんな素敵なものを用意してくれてラブ
{96D20BC0-17B6-4EA7-87DE-60C7898417F5}

みんなで装備ルンルン嬉し過ぎるピンクハート
{EAE9297F-5515-4D5F-9521-68155F309293}

いつものことながら焼き物はさゆぴーに頼りきりねー
{5933E8FB-8B22-4EEB-BDFF-F4FF89793644}

プロ級のオム焼きそばの仕上がりに感動キラキラ
ありがとう笑い泣きルンルン
{2F471094-DBB5-40F4-B64F-E549B15177F6}

{1F382A7F-5E62-49C4-A73E-6D6A51B851F7}

楽しい夏の思い出キラキラ
{8CEDC552-7A2E-4D0D-8BC3-20477297BE9B}
この日は産後初めての夜のお出かけっおーっ!
7か月ぶり〜やっぱり夜の生中はうまいっ生ビール

ドキドキりさドキドキ