毎日があっという間に過ぎてゆく~ねー

昨日は予防接種4回目病院
病院は激混みアセアセ
子供が多い地域なので病院はどこもいつも混んでいますもやもや

待合室で隣に座っていたお母さんに

「何ヶ月ですか?」と声をかけられて

「5か月です。何だか身長が大きくて8キロあるんですゲラゲラ」と言ったら

「デカっ!」
と、言われてしまいましたねー

確かに隣の子は3か月くらいの子かと…
身長は5か月のくせに70センチあるので成長曲線はいつも上をキープしてますが体重はそんなでもないはずうーん
支援センターに行ってないので他の子と接することがなく比べる子がいないねー
行こうかな…ねー

4種混合とBCGの予防接種アセアセ

外面が良いので直前まで看護師さんにニッコニッコ~ほっこり

でも様子が違うことをすぐに察しギャン泣きえーん

待合室に戻ってもギャン泣きえーん

可愛い~ラブ

これでしばらく予防接種ない~ルンルンと思っていたのに日本脳炎の予防接種6か月で受けて下さい手と言われたので来月も予防接種です笑い泣き

帰りは頑張ったご褒美におもちゃを買ってあげましたキラキラ

可愛い可愛いおチビに財布の紐はゆるっゆる札束

オーボールラトルルンルン
{B8CB5BE2-26FF-4286-89FC-D7794AAF6C28}
ベーシックにしようかと思ったけどカシャカシャする音に反応するのでこちらにほっこり

ニギニギしたり、かじったり、投げたり…ぼけー
楽しそうに遊んでいて良かったピンクハート
顔が彼にそっくりになってきて嫌だぼけー
{AA020E29-D2F5-4A12-9059-C262E9B40D67}

ちなみに足下に投げ捨てられているバナナアセアセ
{27D448CF-2882-421F-B917-EACB8A0BB650}

3日前くらいに買ってあげたばかりの歯固め…
{99605ECF-E0DC-440B-93D9-37F65DF36D81}
「写真を撮りたくなっちゃう」ってキャッチフレーズにひかれたのにカミカミしてくれません笑い泣き 

ドキドキりさドキドキ