高校時代のマネージャー仲間でランチに行って来ましたニコ

3人とも子連れということで赤ちゃんがゴロンと出来る座敷が必須うーん

最初北千住で探していましたがベビー連れに優しいお店がなくお店探しに苦労しましたショック

なので上野の韻松亭♡
{AC4E195C-B2E2-4C4D-8B88-4254A40EBB83}

上野公園の中にある雰囲気のよいお店ですキラキラ
11時30分予約でしたが外には並んでいるお客様がいたので行くなら予約は必須おーっ!

個室はとても広く、部屋からは池が見えましたほっこり
赤ちゃんがいても贅沢空間に来れるのはママにとって嬉しいピンクハート

花籠膳
{CA4850F2-2AC4-488C-BA79-9DCDFEEA7A8A}

見た目が美しくて目移りしちゃうラブ
味も美味しくて大満足ねー
{096BA0E4-C887-4554-A11B-5C0BE482190E}

豆ご飯、赤出汁はおかわりが出来たので、もちろんおかわり豚

予想通りママ達はゆっくり食事出来ないのでグズグズをあやしたり、ミルクあげたり…笑い泣き
個室だと周りが気にならないので安心キラキラ

子供達は自由にコロコロ赤ちゃん
{F12C81FB-2B00-4613-B421-12846905F135}

うちのおチビは何も出来ないのでひたすら指しゃぶってボーっとしてましたねー

やはり外面が良く、ビックリするくらい大人しいガーン!!

大人しいね~ほっこり

…って言われたけどお家ではただの怪獣恐竜くん

お家でも大人しくしてくれーおーっ!

全員同じ年ピンクハート
左から3か月、6か月、5か月
{0909DFA2-9C45-4805-AC1F-F4214A8E2066}

おチビは痩せっぽちで栄養が足りていないんじゃないかと心配にアセアセ
背丈は大きいからいっかえー?

みんな2人目なので先輩ママたちに質問攻めねー

1人目で分からないことだらけで日々手探り状態の私アセアセ

洋服はこの時期は何を着せるのか、お風呂の入れ方、寝る時間、ベビーカーのこと、近所での友達の作り方も教えてもらいましたゲラゲラ

みんな優しいので色々教えてくれた笑い泣き
あっとゆう間で楽しかったな~ルンルン
また近々ピンクハート

ドキドキりさドキドキ