生後0ヶ月~満1ヶ月の記録☆

なかなか自分の時間が取れずタイムリーにブログが更新できないアセアセ
抱っこ病なので寝ている隙に更新キラキラ

おチビは1月27日で生後1ヶ月になりました流れ星
{F77C3B40-6479-4B00-BC79-B19883218560:01}

新生児の皮も剥けてだいぶ肌も白くなって宇宙人から徐々に人間らしくなったね赤ちゃん

産まれたときは顔がシャープだったけど肉付きもよくなってふっくら豚
{FE2EA245-AFC6-4BAF-9E53-C76FC494179C:01}


足もこんなに鶏ガラみたいだったけどムチムチにヒヨコ
{D67FD6BF-EF6B-4FA6-B6BB-FDB7037BAD58:01}

眉毛も睫毛も濃くなってきたね目キラキラ

泣く声もお腹から出て力強くなってビックリするほどアセアセ

年始にはお七夜をキラキラ
名前気に入ってくれるといいなラブラブ
{10AAC77A-592B-4B11-BABA-E9C340D87307:01}

ミルクも10mlから100mlへ赤ちゃん
最近では足りないようで2時間30分くらいで泣き始めてしまいますタラー
1ヶ月健診までは100mlと言われてるから我慢だよグー

ミルクへの執着心がすごくて指しゃぶりをするようにポーン
口鳴らしもよくしてますタラー
ひどい時はベット横にあるお猿さんのぬいぐるみの足をしゃぶってました猿
両親に似たようで食い意地がハンパない滝汗

ゲップする時の小さいおっさん顔が可愛いラブラブ
{B1C66681-CD47-40D4-AA6F-055D73EBE8DF:01}

1人で手足バタバタして遊ぶようになって、あ、うと声を出すようにデレデレ

お風呂が大好きで気持ち良さそうに入ってるねサーフィン

ベビーバスにこんなにスッポリ入ってたのに大きくなってはみ出すように滝汗
{EA95DDDD-9852-4A95-BCA7-FA3B63401B78:01}

夜泣きが酷くゲッソリなママゲッソリ
甘えん坊で抱っこでそのままねんねzzzがお決まりパターン赤ちゃん
背中スイッチ絶賛発動中でベットに置くとうえーん笑い泣き
こうして常にベッタリハート
男の子だし今のうちだけだから思う存分ベタベタしようと思います
{F59359D3-52F8-4F18-9B14-588DC553656A:01}

最近の悩みはパパ似で額が日に日に広くなってきたことタラー
この輪郭なんてそっくり過ぎ
{A813B3F5-7C88-4449-AEE5-8CC34FBC47BB:01}

なんてこったー!!
{5E9C639D-47E3-46BA-9C75-E2A3AE811080:01}

体調も優れないし、慣れない育児に戸惑い、不安な事もたくさんあった1ヶ月でしたタラー
結構滅入ってしまったけど周りの人に助けられながら自分の中で少しずつ色んな事のリズムを掴み始めてきたかなってところですキラキラ

あっとゆう間に大きくなっちゃうからしっかり成長記録を残さなきゃね流れ星

お宮参り、お食い初め、初節句と春に向けてイベント盛りだくさんチューリップ

ママと一緒に成長していこうハート
{5B6C20C5-ECAA-42B9-AB50-9F77DAAF8865:01}

ドキドキりさドキドキ