里帰り生活も終わり、昨日我が家に帰ってきましたウインク

ママと妹に家まで着いてきてもらい色々お手伝いもしてもらって大助かり笑い泣き

1か月間一緒にいたのでやっぱり離れるとぽっかり穴が開いたようで寂しいアセアセ

頼りたい時もあるから実家が近い方が絶対いいなチーン

彼とノンアルコールで乾杯赤ワインラブラブ
{96FB6F3C-5C82-4E86-A3CC-3CEC32D24D55:01}

うえーん赤ちゃんアセアセ

泣き始めたチーン

…ゆっくり出来る訳もなく、交代交代でご飯を食べておチビの世話をアセアセ 
落ち着かないギザギザ笑い泣き

昨日は移動して、環境が変わったせいか夜泣きも凄まじく機嫌がずーーーっと悪くて泣きっぱなしタラー

何してもダメ恐竜くんうずまき

ほぼ一睡も出来ず…しんどい。
お願いだから寝てちょうだい滝汗
{872FD1E0-23DD-4833-AF07-E00A4A5E632A:01}

さあ、今日から大変だ雷

ドキドキりさドキドキ