昨日HIROGINZA さんにてシェービング初体験

超敏感肌なので挙式前にいきなりやって被れちゃったりプツプツが出来たら嫌だし、前撮りがあるのでお試しに音譜

入り口はThe床屋さん
クルクルが回ってました

入っていいのかな~と恐る恐る

店員さんはとっても親切で安心

施術はもちろ女性ですよ

最初にメニューの説明もきちんとあります

施術台はエステとは遠い存在だけど…
まあ、我慢しましょう
{A413FB78-F9AE-4AB2-8BCF-892DA97CCD7F:01}

今回施術したのは…

ブライダルシェービングコース  ¥3,780
(顔、襟足、首、肩甲骨下までのシェービング)

何と言っても良心的な価格

温かい泡に包まれドキドキ

剥当たりも特に気にならず、びっくりするくらいジョリジョリ
そんなに毛が生えてますか!!

…40分後。

ツルツルになりました

肌のトーンは1トーンUP

すごーい

色白の方は赤くなりやすいので普通の方よりも日にちをちょっと多めに取った方が良いみたい

私も肌のコンディションを見て挙式前に施術する日にちを算出しようと思います

挙式前もちろんフルコースで施術音譜

フルコースでも¥8,640ですよ

施術当日の注意点は脱毛同様温かいお湯に浸かり過ぎず、ゴシゴシしないこと注意

昨日は化粧水の浸透がとっても良くてケアするのが楽しかった

そして何より今日のお化粧ノリ最高ー

ブライダルに関わらず、普段から定期的に行こ

腹が立ってるのでお金使いまくってやろっと。

エステなんて別に行かなくていいやと思ってたけど予約しよっと。

気になってたSKⅡのアイクリームも買うんだ

ドキドキりさドキドキ