初詣の時に前厄が発覚した私。

最近悪いこと続き…

おでこにタンコブ。
{639610A0-9FB2-4C1E-B253-F22649594ED0:01}

鼻の横の肌がえぐれる。
{2B5ADDD4-16D2-44BD-8291-C3BB71E739B5:01}

足に鍋を落とし負傷。
{CFA8E756-B496-46F1-A1F2-31001B1CCF35:01}

体調不良。

怖いぜ前厄!

って事で週末は厄除けに行って参りました

これで今年はきっと大丈夫

その後はハネムーンの予約に伊勢丹に行き、式当日の生花を予約しに行って来ました。

式当日の生花のブーケは目黒にあるアトリエテディアさんにお願いしました

私のイメージはかなり固まってたので打ち合わせはものの5分で終了

「定食屋より早いっす」

と、言われてしまいました

結婚式までラスト1か月強。

式までは土日休みなしの打ち合わせ続き

今日は保険の窓口に行き比較検討。
条件付きだけど入れる保険があって良かったー

今週はお色直しのフィッティングと司会の方との打ち合わせ

何だか考えただけでゲッソリ

ドキドキりさドキドキ