術後84日目 | 徒然日記

徒然日記

8月4日に左側の股関節を人工股関節に変える手術を受けることにしました。自分の備忘も含めて、記録していこうかなと思います。

金曜日。在宅。


今日は朝から色々忙しくて、一日中、家の中でした。

煮詰まるところを、Kちゃんがコストコ帰りに寄ってくれて、買ってきてくれたものを受けとりがてら、ちょっとおしゃべり✨。

サラダラップやらおさつスナックなどお裾分けしてくれました。 スタバのサラダラップより大きくて全然美味しい~、私の夕飯になりました。Kちゃんのおかげで元気が出ました。


なかなかの1週間でした。

肩と股関節は調子良いので、その点は良かったな。

土日でしっかり気分あげていこうと思います。