こんにちはビックリマーク

最近進路を調べていますあせる

オープンキャンパス行かなくちゃDASH!DASH!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はラグーナでライブがありますね🎤



ニコ生で配信もあるそうなので🎥

画面越しで応援しましょ〜アップ

昨日は=LOVEからのお知らせが多々あって🎤

頭が混乱しかけましたが大丈夫でしたあせる

まずは·····👇🏻

=LOVE 5th single『探せ ダイヤモンドリリー』

のジャケ写と収録曲が解禁になりましたねアップ

いえ〜〜〜い👏👏

ジャケ写はこんな感じでしたね音譜

the爽やか・清楚系全開で

とってもかわいいですよねドキドキ

今回はみんな同じ衣装かなぁはてなマーク

これからTwitterのヘッダーとかアイコン

SHOWROOMのアイコンとかも変わるのかなぁ〜

生写真もでる(予想)

ドキドキドキドキ

type A 💿



type B 💿


type Bにはイコラブ初のユニット曲👭

『いかりんぐ』の虹の素が収録されていて🌱🦑

興味津々と思いきや·····💭

虹は読めるけど🙆🏻

素→そはてなマーク  すはてなマーク

どっちなんだろうーん

当て字で読むのかなぁはてなマーク 

当て字だとすればどの当て字だろうはてなマーク

謎は深まるばかりなのでここら辺でストップ

しておきますぐぅぐぅ

イコラブには多数のコンビ名がありますねビックリマーク

あんりさ・ぴんくえんじぇる・いかりんぐ

などなどたくさんありすぎておーっ!あせる

ユニット曲がもっと増えたら嬉しいなぁ〜音譜

type C 💿



このシングルもtype A・B買う予定です音譜

さらにビックリマークかえりんが『want you want you』

の時に★メンバーソロジャケット

★メンバーサイン入りポスターを

応募したら両方とも当たりドキドキ

スペシャルプレゼントの沼にも見事に

ハマってしまったので(ちょろすぎ)

『探せ ダイヤモンドリリー』でもまた

応募しようかなぁ〜と考えてますビックリマークビックリマーク



5thがますます楽しみになりましたねビックリマーク

また神曲が増える音譜音譜

早く聞きたいなぁ〜解禁まだかなぁ〜ドキドキ

さらにビックリマーク個別握手会第5次受付が始まってますDASH!

第5次受付は3月28日 12時までです音譜
(今日はきあらちゃんの画像でした🍓)

かえりんは高校3年生になるので

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

Twitterのプロフィールを書き換えました⭐

フォロー・コメントぜひよろしくお願いしますビックリマーク

見てくれてありがとうございました!

じゃあねっ!