こんばんはビックリマークビックリマーク

今日の朝はテスト後だったので📃

ゆっくり寝れました🛌

久しぶりにママとお買い物に行って


春用のお洋服を買いに行って来ました⭐

購入してきた洋服を紹介しますビックリマーク

今回はかえりんの大好きな

アースミュージック&エコロジー

で購入してきました音譜

1着目は👇🏻

春にぴったりな、花柄のワンピースです🌸

実は花柄のワンピース持ってなくて

初めましてですアップ

あきらかに服のかけ方おかしいですよねあせる

2着目は👇🏻

水玉のスカートですビックリマーク

ハンガーの関係でスカートが広がりましたアセアセ

これに似合うトップスを探し中ですあせる

今回は2着の購入しました音譜音譜

ワンピースは春ディズニーに良さそうビックリマーク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日は前の塾のお友達と半年ぶりに会って👭

修学旅行のお土産交換したよ⭐

かえりんは台湾🇹🇼

お友達はイギリス🇬🇧に行って来たので✈️

かえりんはイギリスのお土産を頂きましたビックリマーク


Matte Me  のリップ💄

GODIVAのチョコ🍫

mentosのberrymix味

兵隊さんのチョコレートでした🎶

嬉しみ音譜

お互い午前中学校だったのでお昼ご飯一緒に

食べて、学校のこと修学旅行などなど

話してたら気づいたら・・・

5時間語りたいむしてました⏰

半年ぶりだったので話が止まらないウシシ


もちろんタピ活ドキドキドキドキ

楽しかったですビックリマーク

明日は学校🏫

テスト返し後半戦ですあせる

いい点数だといいなぁ〜


見てくれてありがとうございました!

じゃあねっ!