沖縄の旅 完結編 | テカポの星空に抱かれたくて 成人先天性心疾患なわたし

テカポの星空に抱かれたくて 成人先天性心疾患なわたし

先天性心疾患の私
昔のこと、現在のこと、これからのこと
思ったことを書いてます

次の日の朝食〜

オムレツ作ってもらいました〜

パンもいろいろあって、どれも美味しそうなの〜


スムージーなど
可愛いボトルに入ってます


ヨーグルトとアサイー


お昼過ぎに朝食を食べ終わった私たち


水着に着替えてインドアプールへgo!

☆画像お借りしました☆


もちろん私は泳げないので
40年ぶりに泳ぐという友だちの華麗な泳ぎを横目に見て、プールの脇にあるジャグジーへ。


インドアプールには、ジャグジーと温泉の浴槽があるのです照れ


めっちゃ気持ち良かった〜

プールサイドのデッキチェアに寝転んで
リゾート気分を満喫ですOK


プールって、どんなもんだろう?
って、一瞬入ってみたけど
温水とは言え冷たくて、ムリムリ〜
すぐに上がって、また温泉へザブン。



ホテルライフの旅もいいねチョキ


夕食はルームサービスを頼んじゃいました

ルームサービスの係の男の人が
めっちゃくちゃカッコよくってラブ

外国の人でした。
ハワイの人かも・・・(なんの根拠もないですけど 笑)



そして翌日

やっと晴れたのよ〜笑い泣き

到着の日と
帰る日


色が全然ちがうギザギザ



やっとビーチもお散歩できました




お天気は残念だったけど
素敵なホテルに3泊して
ゆっくりできた
冬のバカンスでした






でも

やっぱり晴れて欲しかったよ〜笑い泣き