やばいっす | りさ(T_T)ろぐ

やばいっす



http://74.xmbs.jp/AGUI/
リニュおわった~


てゆかビヨンセのCMか~わ~い~い~~ドキドキ
ビヨンセなりたいっす切実にいニコニコ

今日エイプリルフールニコニコ
だませたのはあんちゅちゅだ~け~ガーンパーわら


30にんくらい電話しましたが~全滅ショック!(笑)

りさが最後やっとでてくれた!
語ってたけどまぢネガティブはネタっすね~パードキドキ


ぜひ自分の世界つくってほしいですニコニコはいニコニコ(笑)


ずっと電話してるときみんなからかけなおしの電話きて大変やったニコニコ(笑)

まぢみんな申し訳ないっす(*_*)わら



でまぁせりな&あんちゅちゅと電話しまくり~のニコニコドキドキ

激たのしすやわニコニコわら
内容まったくないんやけどねにひひ!(笑)



すやこには騙されたショック!(笑)
騙そうとしたのにねニコニコうわて~わら

リアルな嘘つくねん(-.-)笑
でもほんき羽鳥さんには会ったらしいドキドキ(笑)

いいな~にひひ(笑)
東京もうらやまっハートブレイクりさもいきたかったよ(´;ω;`)




てゆか誕生日月だからいっぱいクーポンやらなんやらくるねっ!!

ラッキーラッキードキドキ