20140809@いけぶくろえっぢ

開演予想通り間に合わなくて当券!!

とかげさん♡メンバーさんがツイッターで言うまで普通に知らないバンドさんだと思ってた(笑)開演間に合わなかったから音声のみの再生(笑)人入りきれてなかった!!

たっくさんって人だけはちょこっと見えたよ(笑)イケメンでした!!ムカ着火楽しいマジで!!むきさんこうさんなつさん見たかったぞぅう(*・ε・*)

とかげさんはオラオラでした!居場所にしてくださいじゃなくて自分で見つけろって言ってた(笑)

ぶりっつさん♡にさく入れてもらった!!柵ないけど(笑)今日は逆最前でおとなしくしよーと思ってたけどりょうくんめっちゃ見えて嬉しかった!!しかもシンバル(T_T)♡♡♡やさお♡♡♡ばんぎゃあるある的なあれだけどすーぱー嬉しかった♡ずっとにやにやしてた!!

のーのーほりっく聞きたいと思ってたから超てんしょん上がったまる♡ふわー今日もりょうくんうるとらすーぱーすきまる( ∩ˇωˇ∩)

こうすけセッション♡はむたんの声可愛かったー!!途中ごまかして歌ったりしてるのも!!サプライズでケーキとはむママからの手紙!!はむママキャラ良すぎて( ´ ▽ ` )ノでも感動したーーー!!

アンコでココロノコネクト!!!!!はむたんめっちゃ頑張ってた( ´ ▽ ` )ノ来夢さんみたいに振りも歌いながらしてた(笑)とかげさん見えなかった分暴れといたよ!!

帰るとき物販出るのにりょうくん居てめっちゃびっくりしてお疲れ様ですしかできなかったのは私です。お疲れ様でした!



のし

iPhoneからの投稿