​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

こんにちは😀

またまたお得意の2色買いをしてしまいました🥹

だって可愛かったんですもの←


それはこちら飛び出すハート


このトップスです🩷はー可愛い🩷


大好き要素が詰まって2色買いせざるを

得なかったです🥹笑


後ろはリボンになってて


 




お袖のボリューム感が最高なんです👏


お勧めです😇✨



ちなみにデニムはこちら👖

もともとMサイズ持っていたのですが、

丈がもうちょいほしかったのでMTサイズを

追加しました😍

去年からめちゃくちゃ履いてる😇


ホワイトも欲しいです🤗


そして本題の2色目のお色はこちら🌼



アイボリーを追加しました🐥

また雰囲気変わりますよね🤭


このアイボリーはアイボリーというより

ライトイエローな色味で

それがめちゃくちゃ可愛かったです🍋


優しい色味でブルベでも似合うと思います😊


今回は綺麗目で合わせてみました飛び出すハート


お勧めなので是非チェックしてみて下さい😁


ちなみにこのパールアクセはこちら

このパールアクセサリーもかなりお勧め💓💓💓




▼こちらも更新してます




サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08