​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

👶🏻の皮膚科に行かなきゃで

朝からバタバタしてました絶望


そんな日のコーデ。






ついに私もホルターネックブラタンクトップ

購入しました飛び出すハート

ただこれは割引対象外でした笑不安ガーン 


でも着回しききそうだし、何より

着た方が可愛い🩷🩷



ホワイトとブラック購入しました。


そして感謝祭でお得に買えたこちら🉐



なんと1,500円→990円になってましたよ😍🩷

気になってたのでお得に買えて嬉しい🥰

ピンクの色味どタイプすぎて🥹🍒


母はホワイト買ってました🤣💗



柔らかくてめちゃくちゃ使い心地最高でした💗

母子手帳とかも入るし病院にピッタリ🥹


お勧めです👍👍👍



ちなみにカーディガンはこちら💗

生地感しっかりしてて高見えで

ピンクとブラック持ってます🥰

ダブルジップなのがまたいいんです🥰👍

半袖ver.もでてるので絶対使えます飛び出すハート



▼こちらもUPしてます『可愛くて便利すぎるグッズ見つけました!』risa 30代♡女の子のママ(0y)身長166cm/基本Mサイズ,38靴のサイズ24.5cm▼プロフィールはこちら『初めまして♡自己紹介』初めまして☺️🍒…リンクameblo.jp



サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08