​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

イベントバナー

 ▲エントリーお忘れなく


今日はアカチャンホンポに行ってきました👶🏻💗


愛用していたピジョンの電動鼻吸い器が

調子悪くなってしまって保証期間内だったので

交換しに👶🏻


その前に他にもお買い物〜☺️

出産後初めて行ったのですが

産前と産後に行くのでは

見方が全然違いました〜🥹


産前は必要な物が全く分からなくて…


今やこれあったら便利かもと

欲しい物がどんどん出てきます🥹


私も母親になったんだと改めて実感🥹


もうすぐ3か月なのでこちら購入🐝


はちさん可愛い〜🐝

ピンクにしました💕💕

あとはメッシュの肌着も購入☺️


サービスカウンターに行き交換手続きしてたら

アカチャンホンポ限定カラーもあるとのことで

見せてもらい、そちらにも交換できるとのことだったのでベージュにしました😍




ミルクティーみたいで可愛い😆🥛


もともとホワイト使ってたのですが

ベージュの色がニュアンスカラーで

可愛すぎました飛び出すハート

中身はこんなかんじ



アカチャンホンポ限定カラーなので

気になった方は是非行ってみてください🤭


電動なのでめちゃくちゃ楽だし

0ヶ月から使えるのも🙆‍♀️


しかも何より洗う箇所が接触してる

部分だけなのでほんと楽ちんなんです✨

全力でお勧めです😀


オンラインだとこちら



今日は風強かったけどお天気良くて最高でした☺️


歩き回ってたら喉乾いて久しぶりに

ゴンチャ飲みました☺️🥭


マンゴーティーにアロエ😆

甘さ控えめにして美味しすぎたー😍


そんな今日のコーデ。


👗: basement online

👡: Kobe lettuce


このワンピめちゃくちゃ涼しくて

真夏重宝しそうです💕

前もVあきでスッキリ見え☺️


サンダルは2色買いした大好きなグルカサンダル👡

売り切れてしまってるのでそっくりさん

載せでおきます☺️

グルカサンダルはこちら

こちらも残り僅か😳


指元はこちら


お馴染みのキラキラリング✨



私はピンクゴールドに🥰


こちらの記事に動画も載せてます🎥

明日も晴れるといいなぁ☺️💕💗


サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08