​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38



OOTD💗💗


👗: basement online

👡: Kobe lettuce

👜: anteprima 



このワンピ大好きすぎて得意の2色買いしました😆


横からのシルエットもふんわり可愛い〜


梅雨時期はこのワンピにレインブーツ合わせ

したいです☺️☔️


ちなみにホワイトはこちら


前後2wayなんです☺️

ちなみにこの写真は妊娠10ヶ月🤰

妊婦さんでも全然着れます💕


そして大好きなグルカサンダル👡

これも2色買いしたんです🤣🤣


ホワイトはこちら


めちゃくちゃ使えます😇💗💗




靴下も細見えするバイカラー🧦


これも2色買い🤣🤣






そしてアンテプリマも2色買いしてるんだった😳

何回も登場してるシルバー✨



大好きすぎて最近はこれしか使ってないです🤣


以上全身2色買いしたコーデでした笑😂🤣


アンテプリマに関しては容量とか

別の記事にまとめたいと思います😇


▼ゴールドは在庫あります!

すぐ在庫切れしてしまうので見つけたら

買いですよ⭐️








サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08