​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38

うちの👶🏻は乳児湿疹が結構出てしまって

いたのですが、看護師さんにはそこまで

酷くないからとりあえず保湿が大事!って

言われたのでホームケアをかなり

頑張っていました👶🏻

(ちなみに病院で処方されたヘパリンクリームは

合わなかったです🥺最後画像あり)


女の子だし肌はしっかりケアしといて

あけだくて🥺


写真だとなかなか伝わりにくいのですが、

こんな感じでぶつぶつがたくさんでてきてました。


でも今から紹介するスキンケアをしっかり

やっていたら結構ひいてきたので紹介します💕


まずはこちら🧴


Mama&Kidsのミルキーローション。

これ口コミがいいだけあって

かなり良かったです🥰💗

何がいいかって、ちゃんと内側まで

保湿されていく感じがわかるんです!!


つけた後はもちもちするしベタつきもしないし

数時間経っても保湿が続いてます🥹


高いだけある〜

羊水と同じ成分で作られてるんですって💗

これは2本目リピしてます!!

1番お勧め👍



でも高いので、顔だけに使って

身体はピジョンを使ってます笑🥹←


これはコスパ◎

身体だけですが、結構贅沢に使っても

3ヶ月程度もちます!!

最高〜立ち上がる



あと化粧水も使った方がいいのかなと

思ってこちらも購入して使ってます💕

さらさらで使いやすい👍


ちなみにシャンプーも同じブランドのものを👶🏻


優しい赤ちゃんの匂いがして

髪の毛くんくんしちゃいます😆

あるあるですよね👶🏻💕💗


乳児湿疹って出るのはわかっていても

焦りますよね〜😭


やっぱり1番大事なのは保湿だと思うので

朝昼晩保湿頑張ってます👍

忘れることもありますが…


ちなみにヘパリンつけたらメチャクチャ

赤くなっちゃいました😭

(可哀想〜)


あくまでうちの子の場合なので

心配な方はお医者さんにきちんと

診てもらってくださいね😆💕





サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08