​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38


私は韓国女優みたいな艶肌白肌が大好きで

毎日美白ケア頑張ってます🥹


でも今は授乳中だし美容医療もできないので

ホームケアでできる美白ケアを見つけました😊


紹介していきますね飛び出すハート


その中でもお気に入りの3選

まずはこちら


Dr.Kのホワイトローション🍋


田中みな実さんも

お勧めされてるくらい大人気なんです😍


ビタミンサプリのような化粧水で


ビタミンC、グルタチオン、ナイシンアミドが

配合されていてシミ、そばかす、毛穴、

肌荒れ、ニキビ、乾燥、敏感肌、テカリ、

ハリ不足とほぼ全部の悩みが網羅されてるんです😍


改めてすごすぎる!!!


使い心地はサラッとしてますが

きちんと浸透してくれてるので

内側から潤います😊


私はかなりの乾燥肌でさっぱりとした

化粧水が苦手だったのですが、

この化粧水に出会ってからは

乾燥知らずになりました🥰



(公式ホームページより)

凄くないですか!?😳

これは永久にリピしたい化粧水です🍋


ちなみに田中みな実さんはコットンパックにして

使っているそう🥹さすがすぎます🥹



楽天にも公式サイトができてる〜

これは嬉しすぎる😍💕💕


続いてはこちらの美容液


これも美白に特化している美容液で

サラッとしていて顔全体に塗りやすい😊


でも保湿効果もあるので

めちゃくちゃお気に入りです🙆‍♀️



ちなみにこのパックも大好きで

ストック買いしてます🍋




お得セットもかなりお勧め〜



3点目はこちら


プラスリストアのTAホワイトクリーム


こちらも美容ナースさんたちがこぞって

お勧めしている美白クリーム飛び出すハート


医薬部外品ですが妊娠中、授乳中も使える

美白クリームなので私も妊娠中から使ってました🍋


今ももちろん使っていてもう5本目!


妊娠中、授乳中は内服できるお薬が

限られている中これはありがたすぎる🥰


美白だけではなく乾燥による小じわにも

効くみたいでとにかく朝晩欠かさず塗ってます🥹



お得な2本入り🉐


おまけでついてくる洗顔が嬉しい🤭💗


毎日コツコツ塗るのが大事みたいです!

かなり小さめなのですが、ケチらず

全顔に塗ってます🥹


産後はシミが凄いって聞いて怯えていたので

私は産前からケアしてました😇


妊娠中、授乳中は美容医療がなかなかできないのでホームケアで頑張らないとですね✊


ちなみにインナーケアとして

毎朝空腹時に必ずこちら飲んでます🍋


ビタミンCが2,000mg配合されてて

高品質のイギリス産🍋


比較的低価格で続けやすい😀


レビューもめちゃくちゃいいですよん😘



これからも引き続き美白ケア頑張ります☺️飛び出すハート






サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08