​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38


めちゃくちゃ細見えする美脚レギパン

見つけました〜😍


産後の救世主🥹飛び出すハート


しかもストレッチ効いてて履きやすい💗

それはこちら!!




3タイプあって私はBLACKのMサイズ

履いてます🖤



サイズ展開も豊富で低身長さん向けの

サイズもあります〜



昔スリットタイプのLサイズを購入していた

のですが、太ももあたりがダボついてしまって🥲

スリットのデザインも、んーって感じで🥹


レビューはこちらのroomに書いてます✍️

(今はリニューアルしている?そうです)



でも履きやすかったし、着心地もよかったので

サイズを変更して普通verを新たに購入しました😊

そしたらめちゃくちゃ当たりでした🎯😊



生地も薄い方なので、これからの時期に

ピッタリなのと薄いからこそより細見え

するんだなと思いました🥰

(薄めだけどペラペラではないです)


トップスがペプラム系が多いので

レギパンは必須💗


洗い替えも欲しいくらい気に入りました😍


そして履いてるスポサンはこちら



厚底でかなり盛れます😍💕



しかもふかふかで歩きやすい〜

これも夏に重宝するスポサンです🖤


このスポサンとレギパンの相乗効果で

スタイルアップ🥹🤭💗




そしてなんとなんと💡

さっきのサンダルにもうマイサイズがないよー

って方に朗報です👏


プチプラでも似たようなの発見しました😂🥹


厚底試したいけどプチプラでいいって方は

こちらでもいいかもですね😊


私は厚底スポサンが大好きで

今期3足は買ってしまいました🤣


歩きやすいし盛れるし大好きなんです☺️


でもまだまだたくさん可愛いのがあって

欲しいです🥹←


また紹介します💗💗💗




これからの時期サンダルの出番が多くなると思うのですが、

靴擦れ防止も持っておくと便利なので貼っておきます😊







サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08