​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38


この春はスニーカーコーデをたくさんしたくて

探してたところドタイプなスニーカーに

出会えました😍👟💗


それはこちら


めちゃくちゃ可愛くないですか🥹??


大谷翔平選手の奥様が履かれてて

バズってたスニーカーの色違い🥹


メッシュ部分がピンクで

他はグレーなのです😆


グレー×ピンクって大好きすぎる組み合わせ💗🩶



しかもソールがゴツメでそれまた可愛い😍


GWまで見つけられて良かったです☺️🌿


早速履いてみました👟💕



見た目はもちろん歩きやすさもばっちり👍

普段24.5cmでこちらも24.5cmで

ピッタリでした☺️


ソールふかふかで歩きやすい💗


▼前から見た感じ👟



はー可愛い😮‍💨💗



この9060シリーズ他にもたくさん可愛いの

あって色も迷いました🥹


オンラインだと売り切れ続出なので

気になってる方は是非です☺️💕


めちゃくちゃお勧めです👟🌼


またスニーカーコーデアップします☺️






サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート






\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08