最高に楽しい! | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/


仕事が終わって帰省中!


毎日、なんていい職場なの😭💕


って思って


感謝感謝しかない日々。



今回の帰省も、


土日出るので平日で振替休日ください。



って言ったら



元々土日休みなんじゃけ、月火休んで4連休で帰って来んさい😊せっかく帰るんやから!

友達にも家族にも会いたいじゃろ😊



って4連休作ってくださったm(_ _)m💕



社長の奥さんが事務員さんで居て


みんないい人なんやけど奥さんがとっても優しくて



『呉で有名な巻き寿司夜ご飯に食べて😊』
『パンあげる!朝ごはんに食べよ😊』
『パッケージ可愛くて買っちゃった〜😊』


っていつも何か頂いてる🙏💕




今日も定時は18時なんやけど、こんな感じ😭


{048E3A44-FCCD-476F-BA33-9237A6699EE3}



{25429EA0-F29C-4A99-8E33-CE1F1A7B198F}

{CB24A438-DE26-4CF2-9339-AE7080614A9D}

{959B187E-6A5F-44FD-8058-345F8AAEED5D}

{CA6F407C-F4B9-495E-B40C-ADBCE83747C3}





昨日はコストコのマシュマロ入りココアもパートさんから貰ったんやった!😋💕



社長もものすごくいい人で、優しくて。



先生方もみんな優しくて。


なんでもすぐ手配してくれるし



相談しても真剣聞いてくれるし。。



こんな所あるん?!ってくらいいい職場💕



りさの大事な人たちみんな雇って欲しいくらい🙄💕💕




けんいちは12月から3月まで茨城県に出張だけど



1人暮らし満喫しよう〜〜(^_^)☆笑



沢山手当もつくし、頑張れけんいち!



りさも仕事が楽しいし、充実!!



生徒からもプレゼント?貰ったりして



みんな可愛くて。


高校生ってこんなに可愛かったん!!


と思うようになったから



りさもおばさんに近づいている。😩😩😩





はやくモコに会いたいな〜




写真とか動画見て、モコオオォってなってたから




忘れられてたらショック😰😰





初給料で家族ご飯にでも連れて行きます!



も目的の一つ〜〜(^_^)☆



とりあえず住民票移したり、受給者証変更したり、いっぱいやることあるけど頑張るしか!





けんいちには迷惑かけてばっかりやけど


相変わらず順調〜〜💕



けんいちも手続き頑張ってくれてるし、



やるしか!



お金も時間もめちゃかかるけど、




りさとりさの家族の為にやらんといけん。



って頑張ってくれてるからね〜〜



やり始めたら、こんなに大変なのか。。



って思うことがいっぱいある(^_^;)




でも、有給とか取らんけんいちが



午前休とか取って何回も挑戦してくれてるから




無事に終わるといいな。




早くても1年後とからしいけど



気長に待ちましょ〜〜!!

{3CB93178-BD8C-4787-A559-89967CE66440}