21歳になりました(^O^) | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/




今日は誕生日☆




明日は誕生日だ~♬って言ってたら




ジジからは、




何もせんでも年はとるんや。




と言われて確かに~って思った(´-`).。oO(







でもでもやっぱり嬉しい誕生日v(^_^v)♪






だけどだけどけんいちには会えないし





とくになにも予定なく






ただの普通の日





(´-`).。oO(






嬉しいことがあった日も





悲しいことがあった日も





けんいちには会えんもん。







電話は毎日しよんけど





そんなんじゃ足りんって笑




あとどんくらい我慢したら遠距離おわるんよ






月1会いよんってかなり頻度高いと思うけど






一か月って思ったより長くて





なにしよんのやろーとおもう





休日はけんいちとデートしたいけど




できんけん




土曜日も半日仕事でて





休みの日はなにかと予定立てて忙しく過ごしてて。



こうやって、真面目にけんいちのこと考えれば考えるほど



ぐるぐるわからんくなって嫌になる




やけん考えんように忙しく?



一人でずーっと考える時間がないように友達とおるけど





やっぱりたまにくるねー。





けんいちのこと嫌にならんために





けんいちのこと考えんようにして





けんいちはおるようでおらん存在みたいに存在させんと。



に行き着いて。。。






これって正解なんやろかー。





こんなこと考えよんのはリサだけなんかな。






けんいちの存在感消していかんとまともに生活できんのやもん。





リサは弱っちいけんー。





悩むなあ