コウノドリ | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/




綾野剛💕



コウノドリみたら出産って大変なんやぁ(T_T)



と思う😱





未知の世界すぎて想像もできんけど





陣痛ってお腹痛いやつだよね??


一番に思い浮かんだのは






再燃期より痛いんかなあ~?




でした。笑





痛さが違うかな?




でも自分が今までで一番痛かったことって





再燃して腹痛があった時やと思うから





逃げれん痛み=再燃?




ってなってしまった!





体調良すぎて悪い時のこと忘れてしまうくらい良い(^_^)☆






この調子この調子(((o(*゚▽゚*)o)))