ご飯を食べると疲れる | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/




もう一ヶ月くらい前からやけど




ご飯食べる=疲れる




ご飯食べたら全身だるくておもーくて





ズーンって感じ?





ま、ダイエットにいいか!と思って




放置してるけどそれにしてもだるい。






食欲もあるし、おなかも空くし。





大阪に行ったときは叔母が心配してたらしい。




年をとったから!って思うしそうだろうって、、




自分の見解だけど。




友達と遊びに行ってるときとかは普通に食べるよ!





でも自分一人の時とかはもう食べることすらだるくって。




食べた後疲れるの考えたら





極力食べたくなくなる。






原因はなんだろうなぁ。







わからんけど、、





だれか知ってるってか思い当たることある人はいませんかー??





教えてほしい!






さ!事務の仕事にいってきます!(^_-)-☆