一週間後の今日はドキドキ(ノ´・ω・)ノ♡ | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/











サプライズしようと企んでいたけれども色々とだるくなってサプライズ失敗wwwとゆーかバラした(笑)




4/25、けんいちの誕生日にりさ広島へ行きまーす(^_^)ゞ




愛するけんいちの元へぴゅーんと!




今年の誕生日プレゼント=りさ♡ 




なんて可愛いことにして、ほんとは旅費でプレゼント買う余裕が無いのだ(;_;)ごめんねけんちゃん(;_;)





来年は一緒に住んでる予定だからちゃんとお祝いしてあげよう(^_-)-☆




もうね、遠距離なって毎日



けんいちーーーぁぁあけんいちーーーぁぁあ♡♡♡♡♡♡♡



ってなる(笑)




早くあいたいなぁ






昨日で付き合って11ヶ月でしたん!




来月は一年記念日!





これからもよろしくけんいちー!(^_^)