たまには病人っぽい記事を! | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/




現在は二週間に一回の通院!


ヒュミラと蕁麻疹用のアレルギーの薬を飲む&塗ってます!




アサコールは処方されてるけど



飲んでない~



アサコール飲んだら便秘気味になるんだよね。




飲んだ方がいいと分かっているが、、



体調良いし、まあいっかの毎日




ヒュミラはいつまで続けないといけないんだろう。




もう辞めたい!痛い!




先生に相談してみよーかなー(^_^;




前から、相談しよう、しよう。と思っているけど



出来てないのは



この程度のこと、辞めるなんて言う自分に




本当にガッカリする




それに、凄い罪悪感




悪いことする気がする





やめちゃだめかなーまだ





みんな怒るんやもん、辞めようとしたら





病気、体調って制限するのに





嫌って言っても辞めさせてはくれんよね





しょうがないけど。





病院近づくとだめだなあ





最近はコメント返信も全然出来てない。




大切に出来てないなぁ。





反省