生きてる環境も、育った県も違う

全く縁のなかった人たちと

いきなり、日本中から訪れて来てくれて
奇跡的に出会う。


こんな、運命的な出会いが
ずーーっと、起こってます。


私は、私らしく
想いを、発信してるだけ。

心で、人のために何が出来るか?を考え
動いているだけ。


本当に、それだけです。

今日、ブランディングコミュニティのライブで
コンサルタントの方とお話ししてましたが


人を集めるには

「どうやったら、売れるのか?」

を、考えるのではなく


「想い=信念を届けていけるのか?」が
一番大切だと。


私も、同意見です(^ν^)



私の周りに集まってきてくれる
(生徒👨‍🎓さんやお友達)が

エネルギーが高く、前向きで、素直な
本当に素敵な人たちばかりだから


新しく出会った人も
私の周りの人たちと出会ったら


「リサさんの周りの人たちは、
いい人たちが多くて、驚いてます♡」


って、言ってくれたりして
周りをすごく、褒めてくれる。


それが、私は
本当に嬉しい!!笑


お互いの信頼と安心の中に
Give and takeが
当たり前のように、起こってる
この奇跡。



「1人で頑張らないで、頼ってきてください」

って言ってくれる、仲間もいてくれて

涙が出そうになった。



「りささんの、ドレス姿みたら
プレゼントしたくなっちゃいました♡」

って、生徒さんからの
心のこもった結婚祝いのプレゼント🎁。
(結婚したのは、一年前なのですが😂覚えててくれて、嬉しい!)




そして、困った時、辛い時、悩んでる時に
連絡をしてくれる生徒さんたち。


私が、今まで必死で
セラピーを学んできた全ては

困ってる人を、助けて
笑顔になってもらうためです。


そのためだったら
惜しみなく、できる限りのことは
サポートしたい。


今まで、サロン勤めされてたり
病院や、エステサロンを開業されてる
セラピストたち。

いろんな方の、講師をさせていただきますが
スクールを受講されると

「セラピーの無限大の可能性の扉」が
一気に、開いてしまう感覚になります。


奥深くて、お客様の人生を一気に
変えてしまうほど、大きな影響力をもてる
世界基準の、知識と、技術を学ぶからです。


そして、セラピストとしての
モチベーションの変化が
凄い勢いで押し寄せてきます。


大きな変化って
人は、受け止めるのが、凄く大変だけど

紛れもない

「成長の証」



 
私は

「リサさんと、出会って人生が
変わりました。」


今までも、これからも
ずっと、言われ続けれるような
セラピスト、講師でいたいと思います(o^^o)