2020年最後のお仕事。
明日からクリスマス休暇です🎄🤶🎅




ワンランク上の世界基準のマッサージセラピー

東京港区・京都

リメディアルマッサージサロン&スクール

 

豪州認定リメディアルマッサージセラピスト

Risa Maki Lohiluomaです。

 

 

はじめての方はこちら

 

 

 


 

 

 

 



昨日は、IHRAのメゾットメンバーで
今年の振り返りと、来年の豊富を
語り合いました🌸

顔を合わせてるだけで


幸せな気持ちになれる同志と
出会えたこと。




東京で出会った、素晴らしいお客様。
引越ししてからも、関西の友達やお客様と
ずっと仲良しで入れること。


日本に帰国してから
ゆっくりするはずだったのに

結局、目まぐるしく、いろんなことにチャレンジして
気付いたら、会社まで設立していました。

本当に自然な流れだったのです。

自分のビジョンを明確に持ち
そのまま、流れに身を任せたら
すごい2020年になっていました。


毎年、来年の豊富、目標をたてますが
私は、目標に対して
結構最後までやり切る方です。


有言実行が、唯一の長所。w


私のスケジュール帳には
いつ、どうやって、それを達成していくのか?

そのために、どんな努力と計画をするのか?

全て記載されています。

あとは、ただ
ビジョンに向かってこなしていくだけ🌸


そうしたら、だいたい予想以上の
結果を得ることができます。


言い訳するも

やるも、やらないも

本当に自分次第❣️


叶えたい
未来に向かって。

理想の生活、人生に向かって

どう進んでいくか?は、

日々、今日の、今、この瞬間の

私たちの行動とモチベーションが
決めています。


失敗しても、目標に届かなくても
そのために、頑張れて

自分が満足できる一年を過ごせたなら

毎年が、宝物で
奇跡が集まったような人生になると
思っています🌺


2020年の私のスケジュール帳は
1月〜3月で、忙しすぎて
真っ黒になり、休みを取るのに必死で

時間に余裕がないから
大切な人とゆっくり過ごす時間も
自分と向き合う時間も、本当に少なかった。


過去最高の売り上げになったけど


私が、目標としている
自分のケアをしっかりしながら
仕事と、スローライフを楽しむ生活とは
かけ離れた生活をしていました。

結婚して、慣れない東京生活の中

将来のライフスタイル
収支計画、投資信託、子育てのこと。

向き合うことが多く
たくさん考えさせられました。


引越しを繰り返し、海外生活もしていて
フワフワしてた31年間だったけど
地に足がついてきた感じがしてます。


最近は、本当に全国からセミナー問い合わせが
続いており、沖縄〜北海道まで。

インストラクター募集も初めて
新たな可能性が見えてきました。


人生一回じゃ足りないけど

一回だけだから
取捨選択して、本当に
心が喜ぶことを、最優先に生きていこう。


来年は、私の体と心を、1番に大切にする。

と決めたので

大きなチャレンジをしないことに、
チャレンジをしたいと思っています。笑


大きなチャレンジするのは、もう少しあと。。❤️



みなさんは、どんな2020年で
どんな、2021年にしたいですか??


人の話を聞いていると
それぞれ違う、ステージで、いろんな構想があって

私までウキウキしてしまいます。♡


皆さまにとって、2021年も
幸多き人生を






去年の今頃のフィンランド🇫🇮




 

 

 

 

看護師・医療従事者・プロのセラピストから選ばれる

オーストラリア政府認定セラピストによる
 
東京港区・京都店
世界基準の ​リメディアルセラピー&スクール
PUAMELIA(プルメリア)オーナーのRISAです。
 
 
 
お問い合わせ🌟ご質問などお気軽に
お問い合わせくださいませ。
↓↓

 
 
 
 
 


 

>#リメディアル#リメディアルセラピー #自然療法 #自然療法で治したい #自然療法サロン#京都マッサージ #京都エステサロン #三重マッサージ #三重エステサロン #ブライダルエステ京都 #ロミロミマッサージ #リンパドレナージュ #骨盤矯正スペシャリスト #小顔矯正京都 #骨盤ダイエット#かたこり改善 #肩こり解消 #肩こり改善#開業準備 #女性起業家サロン #リメディアルマッサージ #マッサージスクール #エステスクール #小顔スクール #美腸セラピー#腸セラピー京都 #腸内環境の改善