この一週間は、沢山の出会いと、ウキウキがいっぱいでした。

2日間、初級リメディアルセミナーを開催。
仙台と大阪の受講生のお2人と
12時間レッスン!!w 遠方からお越しともあって
やれるだけのことは、やりきりました〜!!
みんな頭から湯気が出てましたが、やる気と向上心溢れる素敵な2人で、本当に密度の濃い時間でした。詳細は次回。。。♪




また、一般社団法人京都ヨーガ協会理事長の
西澤 潤子さんとの出会いもあり、嬉しい限りです♡



ヨガ=予防医療、未来への架け橋となり
世の中へ貢献していく。

彼女から、その信念とともに
洗礼された熱いパッションと
エネルギーを感じ、私まで奮い立ちました。

日本には、人の幸せ、世の中への貢献、復興のことを
真剣に考え、行動している人たちがたくさんいる。



そういう人達と、どんどん関わって
私も、一生をかけて
自分にできる最善を尽くしていきたい。
そう思います。具体的に何をしていくかは、きっと周りから導かれていくのだと。

アンテナをどんどんはって
共感し会える、方々と出会っていきたいです。




今日は、久しぶりに
名古屋へ。

共感しあえる、知識、経験と共に
心と愛のあるセラピスト仲間と、お勉強会を開催。

踵骨、距骨、母子、股関節、内臓、胸骨の繋がり
とリリース、新しい発想。新しい見方。
心を繋げて、気を集中させ、人と同化する。
武道のような、施術を施す、プロフェッショナルな
セラピスト♡Ayakoさんから色んなことを学ばせていただきました。

世界一周旅行で出会った、セラピストの
レイコちゃんも合流ー♡みんな、似た者同士で
楽しいね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)これからも学び合っていきましょうね。

夜は、シドニーで近くに住んでた友達🤝
クミちゃんとディナー🍽。笑

盛りだくさんな、三日間です♪笑