こんばんは🌝

Natural Therapy Spa * Liberty ですコアラ


皆さんは、美容は好きですか?

美活は好きですか?

私は、健康と美 を永遠のテーマに
元エステティシャンであり、現在はリメディアルセラピストであり、美容家として個人的に活動しています。

ブログを始めて約1年。

きっかけは、オーストラリアから帰国して今までの私の実体験や知識を通してリメディアルについてや、健康と美容の関係性、健康的に美しく痩せるダイエット法など多くの情報を、多くの人に伝えたい思いからでした。

様々な間違った情報が飛び交うこの時代だからこそ、プロとして正しい知識を伝えたかったのです!!


実際に私も、コンプレックスにずっと悩まされ、ダイエットを繰り返しては続かず、失敗をし、水着なんてとんでもない体系で、決して « 美 »とは
かけ離れた存在でしたショボーンアセアセ


なので、私は20歳頃からあらゆるダイエット法を試しました。
食事制限、サプリメント、エステ、有酸素運動、筋トレ、サウナで発汗などなど。
お金もかけたし、時間もかけた。いっぱい調べたりもした。

しかし、もはや何が正しくて何が間違いな方法なのかわからなくなってました。
本当に自分にとって必要で正しいダイエット法はなんなのか。
意味不明でした。笑


そして、そのダイエット生活が終わった途端、見事にリバウンド。やる気をなくす。自信を失う。

そんな無限ループでした。笑


私の失敗の大きな原因は、

ストイックすぎ。
焦り過ぎ。
極端すぎ。
自分にプレッシャーかけすぎ。
あれもこれもと一気にやりすぎ。
あれやってこれやってって、課題が多すぎ。
自分に合ったダイエット法を何一つ知らなすぎ。

結果、ストレスが溜まって暴飲暴食の三日坊主。。ガーン

そりゃ、続かないし結果すらまともに出ないですよね。笑


自分の失敗談を肝に命じて、お金を極力かけずに、Liberty流プチプラ美活を元に去年からダイエットを再スタートした結果

1年で7キロ体重が落ち、体脂肪が減り、筋肉がついた理想なダイエットを成功しました!!

おかげで、やっとこそ今年の夏こそキョロキョロ!!

水着を着れそうですビキニラブラブ


まだまだ油断は出来ないけど、一日一美

ストレスフリーで
エステやジムにも行かず
お金も時間も節約して
楽しく
好きなものを食べながら
自分のペースで
自由な時に出来る

ダイヤモンドプチプラ美活ダイヤモンドを続けていきます!


もはや、習慣になってるので特に意識してませんおねがい
いつの間にか、マインドコントロールされてましたキラキラ

これもまた、プチプラ美活の強みなんですよウインクハート


出来る時に出来ることをやっとく、一日一美だからそ

あれもこれもやらなきゃガーンガーンというネガティブな思考が薄れ、

あ、今日はあれもこれも出来てたわチューチューというポジティブな思考になっていけるんです!


もちろん、習慣になるまでは時間がかかるかもしれません。
でも、踏ん張りどころは一瞬ですからチョキ


どんなに忙しくても、本気で綺麗になりたかったら、とにかく何か一つでも気づいた時に出来る事をして下さいお願いキラキラ


時間がない。そんな言い訳は、何の得も産みませんからねキョロキョロキョロキョロ注意



自力でやるという事は、地道なこと。
だけど、地道に頑張ることで少しの変化でも見えた時、大きな喜びを感じられる楽しさがあります。


健康的に痩せることは、綺麗になるだけでなくリバウンド防止にもなり、エステやダイエットサプリメントに頼らなくても、長期的に行うことで習慣が染み付いて、自分でコントロールが出来ちゃうんです!!


注意多くの人がエステなどで痩せた後、すぐリバウンドしてしまうのは、身体自体に痩せる習慣が染み付いていないからです。
一時的だから、効果は長続きしないのです。



なので、これから少しずつ健康的な美しさをテーマに、私が今まで試して効果だった事や、ダイエットに大切な情報、健康と美容に大切なことなど一日一美を色々と発信していきますので、参考にしてみてくださいニコニコハート


綺麗になるという事は、花を育てると同じ。

毎日水をあげて、時間をかけて成長して、綺麗な花を咲かせます。

水やりを忘れてしまったり、水をあげ過ぎたりしてしまうと腐ってしまいますよね。

美容も同じことなのです。

焦っても、急いでも、やり過ぎても逆効果なのです。

頑張った分だけ、変化はあります。発見があります。

そこでまた、自分に合った美容法などが見えてくるはずです照れ

花は咲いた後は枯れてしまうけど、あなたの美しさは咲き続けます照れ


さあ、はじめの一歩を踏み出しましょうあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


これから夏に向けてダイエットを初める方、現在ダイエット中の方、美活をしている方など

これだけは覚えといて下さい!!

美しくなる事は、健康になるということ。

健康でなければ、本当の美しさには辿り着けません。

以上。


長々と私の思いに付き合って頂きまして、ありがとうございましたお願いおねがいハート

Yes, You can do thatグッ星

{011A6DF0-160D-4236-BCC8-C4A6C1B6D400}