お菓子レポ♪

お菓子レポ♪

新しいものとお菓子が大好きな女子大生です♡スーパーやコンビニに並ぶ新作スイーツをレポートしたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Amebaでブログを始めよう!
{3F74521A-E084-4F65-8209-9C037EC0BB2A:01}

日清シスコからチョコノーラホワイトドキドキ


チョコレートとグラノーラをかけていますひらめき電球



2種類のコーンフレーク、小麦パフ、ココナッツ、レーズン、マンゴー、いちごをミックスしたフルーツグラノーラに、豆乳チョコレートをかけたチョコスナックです。


グラノーラをホワイトチョコでコーティングしているのですが、1つ1つにあまりまとまりがなく食べにくかったです(*_*)
グラノーラのようにスプーンで食べるのが正しかったのか?

豆乳ホワイトチョコは結構甘かったです!
ドライフルーツやコーンフレークなど、さまざまな食感が楽しめました星