ふぃ~
かきたいことあるのになかなかかけなーいダウン

まず!
昨日はお買い物へいきましたんおんぷ
なんか久々にお買い物行った気がするよ汗

旦那へのクリプレーっと名目でこれ、買っちゃいましたーっじゅる・・




DAD (garson)ドリンクホルダー!
走ると揺れて、キラキラかわゆー!
装着したとこ撮り忘れたあせる
2つで約24,000円
がんばってはたらきます…

なんかショップがウインターキャンペーンしてて、なんとバッグもらっちゃいましたーっ




ホントは白がよかったけど、汚れるし…
でも白がよかったかもーっ

店員さんもすごくよくて
いろいろ悩んでたらいろいろ説明してくれましたキラキラ

ありがとーっ
またいきまーす
名古屋は港区のベイシティ内にあります音譜





Android携帯からの投稿