久しぶりの投稿。。。

 

いろいろ忙しい日々が続いています

最近のお買い物

 

仕事では秒針付きのアナログ時計を使っているのだが

電池が切れて交換した後から、たまに止まる。

え?電池交換したばかりだよね!?って思うほど。

 

電池交換に行くのも面倒。

携帯みたいに充電できる時計はないのだろうか

と探していたら

スマートウォッチにたどり着きました

 

Apple Watchだと、ちょっと高い?

と思い、お手頃価格のこちら

購入しました

 

シンプルに時計と歩数計

時計もデジタルとアナログと気分によって変えられるのもいいところ!

 

意外と私歩いていたんだ!と思いました(笑)

ゆっくりとこの時計と仲良くなろう♡