2020年ももう少し。
クリスマスもおしまいですが。我が家は今日クリスマスパーティします(たこ焼きパーティです)

おちびーずには今朝起きたらサンタさん🎅からプレゼント届いたみたいで、大喜び♪
25日の朝は平日。朝からギャーギャー騒がれてもリズムが狂うので、事前に『コロナの影響で、サンタさんも感染対策しながらプレゼントを配ってる。25日の朝に届いてるお友達と、26日の朝に届いてるお友達がいるんだって。サンタさんから、我が家は26日の朝に届くように準備しますってメールが届いたからね』と吹き込みました←完全に信じてくれた笑

昨日寝る前に、サンタさんとトナカイさん用のチョコを準備し、消毒液も一緒に置いて…
準備バッチリ✨
起きたらチョコは食べられててゴミのみ残って…
大喜びしてくれました♡

さて、私はこれ☟


おちびーずは発売直後に手に入れて、私も進めていましたが、自分用にも欲しい!と思い買ってもらいました
たーだーー
最初ってこんなにめんどくさいんだっけ?と。
地道に進めます