お久しぶりの投稿です。

1週間お疲れ様でした

 

12月になり、職場でも大掃除期間に突入。

通常業務をしながら、いつも掃除しないような所まで徹底的に掃除といらないものを処分。

先輩・後輩共に「家の掃除もしてないのにね笑笑い泣き」と

 

ほんとそれです。

 

我が家、おトイレ掃除がね。

メンズ3人(夫+息子2人:7歳・5歳)

なので、便座の裏や便器・便座の間、ウォシュレットの所がもうね。

おしっこ飛び散ってるわけですよ。

放置していたら、まぁ大変。

市販の洗浄剤では手がつけられず・・・

色々探した結果、Instagramでこれにたどり着きました

 

すごい!

びっくりしたわ!!早く出会っておきたかった〜

 

汚トイレすぎて写真撮ってませんが、とにかくすごい!(説得力薄いなー)

 

トイレの匂いが変わった!おしっこ臭いのがなくなりました(⌒▽⌒)

 

トイレ掃除に困っている方はぜひ試してください!

良い仕事してくれますよ!!!