こんにちは

 

気づいたら10月が終わってました。

今日は11月6日。あっという間です

ここ数日鼻水がダラダラです。

かんでもかんでも鼻水が出てくる

化粧した後に鼻をかむのは化粧落ちるじゃないか!と思ったけど、

出かけるのも、仕事するのもマスクしているから関係ないじゃん笑い泣きと気付いた私です

 

さて、最近佐藤健さんがよくテレビに出てくれてるので、朝からキュンキュンしているのです。

なんの情報もなく、急に出た時は「ハッ!!」と思わず言ってしまった

このときです。

いや〜かっこいい❤️

 

ハーゲンダッツのCMも「好きです」って・・・ラブ

キュン❤️

 

そしてそして、2021年のカレンダー発売決定 拍手

/

早速予約しました

届くのが楽しみ〜

これで仕事頑張れる!

 

たけるたける騒いでいるので、NHKの某番組のおたよりコーナーで

「たけるくん、どうもありがと〜」の名前でも反応しすぎて

息子に「ママの好きなたけるくんじゃないからね」

とドライな感じで言われましたよ。