こんばんは

 今日も一日おつかれさまでした

 明日は金曜日!明日を頑張ればお休み✨という方も、そうでない方も。

 おつかれさまでした

 

 Amazonさんで注文していたBlu-rayが先日届いて

本日ようやく鑑賞しました❤️

 

 

NEWSのLIVE  Blu-ray

このLIVEは製作開放席での追加当選で参戦できた貴重なライブでした

この4部作のライブ

N:NEVERLAND(神席!生きて帰れるのだろうかと思うほど)

E:EPCOTIA (スタンド席だったけど、いい位置からの眺め❤️)

W:WORLDISTA

は全て参戦しました

S:STORY(東京ドーム2day当選したのに…コロナの影響で開催できず😭)

 

メンバーが減ってしまったので、このLIVEの映像化はできるのか?と不安に思っていましたが、発売されることになり、楽しみにしていました

 

いざ届いてみたものの、家事・仕事が忙しいと言う理由を言い訳に直視出来ず。

4人の姿をちゃんと見届けられるのかと思っていましたが、大好きな増田さんの笑顔が見たい!NEWSに癒されなければ明日は乗り越えられないと思い、鑑賞することにしました

 

やっぱりNEWS大好き!3人になっちゃったけど、ずっとずーーっとNEWSについて行くことは変わらない!!

 

うん!明日も頑張れる

今日はお洗濯をたたみながら見ていたので、次はしっかり見ます!