皆様お久しぶりです!

R!Nです。

 

こちらでブログを書くのはめちゃくちゃ久し振りなように思います。

 

今年SSWの活動を復帰し、6月8日に開催したワンマンライブ「REVIVE」の映像化が決定!

その映像化に伴い、クラウドファンディングがスタートしました!!

 

2年ぶりのクラウドファンディングに挑戦します✨

 

 

R!N復帰後ワンマンライブDVD制作プロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

↑↑↑このリンクから応援してくださいね💛↑↑↑

 

そして!

 

明日いよいよ今月分の新曲がリリースされます!

今回のアレンジャーも先月に引き続きクボナオキさんが手掛けてくださったロックチューンです!

お楽しみに☺

 

1か月半の入院生活を経て、やっと戻ってこれて本腰入れて活動できるのが嬉しいです!

最近はポコチャで毎日配信してるのでよかったら遊びに来てくださいね♪

「🐈R!N🐈」で検索すると出てきます♪

 

ではではまたブログ書きますね☺

 

R!N