いつも応援ありがとうございます。
R!Nです。

この度は、皆様へご報告がありこのブログを書かせて頂いております。

私が抱えている病気・入院、そしてAldious脱退についてのご報告です。


今まで公表しておりませんでしたが、私R!Nは、今年の1月頃から【鬱病】を患っております。精神科への定期的な通院、処方された薬を飲みながら現在も過ごしております。

症状としては、食欲不信、不眠、倦怠感、気分の浮き沈みの激しさ、頭痛、吐き気および嘔吐下痢などです。



最近の写真やツイートを見ている方はご存知だと思いますが、その病気が悪化したのは5月頃からで、ピーク時から現在に至るまで約10キロの体重が落ちました。


病気がわかってから暫くの間は、Aldiousメンバーのことや待ってくれている多方面のファンの方々の気持ちを想い、投薬・点滴などを受け、可能な限り走り抜けてきました。動画作成、テレビ出演などでのPRなど、精一杯力を尽くし活動を続けてきました。


ですが、ついに限界を迎え、日頃通院している病院の医師より、ドクターストップがかかり、21日より入院することが決定しました。

病院から頂いた診断書に記載がある通り、目安で約3ヶ月間は休養が必要とのことでした。


そしてAldiousのヴォーカル脱退について
こちらも突然の発表となり、日頃から応援してくださっている皆様には大変悲しいお知らせとなり申し訳ありません。3ヶ月の休養となると、これから決まっているツアーはもちろん、活動自体にも参加することが困難ということで、5月末より脱退の申し出をメンバーに伝えました。現状に至るまで、本当に色んなことがありましたが、お伝えするべきことではないと思うので、誠に勝手ながら割愛させて頂きます。この件でご迷惑をおかけした各関係者の皆様には多大なる感謝と共に、心から申し訳なく思っております。



駄文、長文で申し訳ありませんが、私の今の率直な気持ち、状態をお伝えさせて頂きました。


療養期間として暫くの間、R!Nは音楽活動をお休みさせて頂きます。
ご心配・ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


R!N